対象となる住宅に内在した瑕疵に起因し、住宅の品質確保の促進等に関する法律に基づく10年間の瑕疵担保責任期間の経過後に発生した損害のうち、本サービスの対象となる損害について無償修理を実施します。
Features
01 | FEATURES |
お申込み内容の記載ミスや、従来の紙媒体を利用したお申込みによる不便さが解消され、お申込業務のDX化を実現いたします。
02 | FEATURES |
商品知識に精通した専任担当が定期訪問やWEB面談にてフォローするとともにサービスを活用した売り上げや事業の拡大戦略の構築をサポートいたします。
03 | FEATURES |
アプリを使ったポイント制度活性化で住宅オーナー様の囲い込み・接点づくりを行い、将来の大型リフォームに繋げます。
※本サービスとは別のサービスとなります。
地場工務店さまから大手ハウスメーカーさままで、様々な規模のクライアントさま約4,000社との取引実績があります。
DOWNLOAD
【3分でわかる!】
住宅事業者さまにおける
住宅保証会社を選ぶPOINTは?!
【2024年最新版】
日本リビング保証の
サービス一覧のご紹介資料
【新たな収入源となるビジネスツール】
顧客離れを防ぐ
自社専用ポイントサービスアプリ
CASE
ポイント積立型メンテナンス保証で住まいと暮らしの両面でオーナー様に安心を提供
20年初期保証でご家族の安心・安全の高い水準を満たすアフターサービスを提供
Q. | 申込みする際に工法等の制限はありませんか? |
---|---|
A. | 工法等の制限はございません。新築一戸建てであればご導入いただけます。 |
Q. | 虫食いは保証されますか? |
---|---|
A. |
シロアリを含む虫による被害は駆除費用を含めて対象外となります。 |
Q. | 日本リビング保証が倒産した場合、保証はどうなりますか? |
---|---|
A. |
仮に弊社が倒産した場合でも、大手損害保険会社さまと住宅事業者さまで保証サービスは継続してご利用いただけますので、ご安心ください。 |
Q. | 瑕疵保険が終了したタイミングで申込みは可能ですか? |
---|---|
A. | こちらのサービスは新築販売時における"20年間の安心"の確約という点が一番のポイントとなっております。 そのため、オーナーさまが一番不安に感じる住宅購入時に、長期保証という安心をご提供する為、お申込みをいただいております。 |
© 日本リビング保証株式会社 All rights reserved.